地下255階

きになること、あれこれ、かしこ

豆腐とデレステと私

最近のお気に入りである豆腐ハンバーグ

食後のドリンクまでついて750円とお値段もいい具合です

※この辺りは結構高いです

 

f:id:ziocities1202:20160802011549j:image

場所はニャースがよく湧く某公園近く

因みに肉感はあまりないので、肉を食いたい方はお隣のジョニーの唐揚げに行くといいんじゃないかな

 

卵と豆腐とタレの絡み方が絶妙なんでご飯が進みまくる

と思いきや、いろいろ熱すぎてwww

 

前菜にサラダと豆腐を潰した奴が出てくるのでヘルシー装いたい方は是非

 

 

 

f:id:ziocities1202:20160802011915p:image

デレステ、絶賛イベント中です。正直公園でニャース捕まえに行くはずがベンチでデレステやってる事の方が多く

因みに両手持ち親指勢に「サマカニ!」は結構キツいのでフルコンまだです……

 

周りにアイマスバンドアピールしてくる奴が多い中ですが、

ボチボチと楽器弾いてない週間を謳歌しております

 

 

ライフワーク的にバンド活動はしたいんですけど、

なかなか機会には恵まれないっつーかなんというかって感じです 

 

とりあえず痩せよう、はい