地下255階

きになること、あれこれ、かしこ

会わんとあかん

有休消化推奨日 以外 の有休消化を考えてなかったのと、

区役所に行く用事があったため、午後半休でした

用事自体は1時間もかからないのは分かっていたので午前でもよかったが、

以前免許更新で午前半休とったものの、結局残業して稼働9hとか意味分からん状態になったのでもう午前半休とかマジオワコン

 

釣りキチ三平よろしく、特に予定も無いんで自転車でも、と思っていたんですが

昨年末に企画バンドでご一緒していたキーボードの天使( )から「京都行こうぜ!」

みたいな誘いにそのままのった次第

 

京都水族館プラネタリウムは前々から行きたかった所ではあったんです

予期せぬ所で楽しい半休でございました

 

 

人には極力会うようにせんとな、と思った一日でした

 

 

 

10/16にサポートでベースを弾くことになりました

LOCとは全然関係ないんですが、今回も歌った事のある曲のベースを何曲か……

 

なんでしょう、LOCって先見の明でもあるんすかね

10/16:サポートin心斎橋VARON

10/30:LOC in 梅田Zeela

 

なんだかんだでまだ増えそうな 気だけ はするんですが、

先が見えないというのは中々に不安ですぇ

一個ずつ、着実に