地下255階

きになること、あれこれ、かしこ

リザルト+0.5

主にtwitterのお話

極力海鮮物を取ろうとしだして約3ヶ月ぐらい経過しますが、

一向に体重は変化しない、というか寧ろ増えたぐらいなわけですが……

 

さておき4連休も終わり、今はwindowsのアップデートが終わるまでの時間でこれを書いているわけですが、やたらと餃子を食べていた気がします

 

餃子はいいよね。野菜と肉の両方が取れて(安直

 

前々から言ってた知人と緩いポタリングなどにも行く程度に最近は自転車大好きマンです

最近USBのフロントのライトが盗まれましたけども私は元気です

 

INFINI(インフィニ) LAVA I-260WR ブラック ヘッド&テールライトセット

INFINI(インフィニ) LAVA I-260WR ブラック ヘッド&テールライトセット

 

ロードバイク買った時に「安めでいいよ」と店員に嫌な顔されながら買ったINFINIが思ったより優秀だったので、次もこれかなって感じです 

 

そういえば岡山なんぞにも行ってました

欲しい楽器があるような無いようなって感じのここ数年なんですが、

やはり「使える楽器が既にある」となるとなかなかこう、ねぇ

 

で、買ったのがグラスルーツのLUNA SEA SUGIZOモデルなんですが……

外で使う気が全く無くスタンドにも立ててない状態で家に転がしてるんですが、

ここ数日は自分が座る位置の真横においてるのもあって結構弾いてます。ギターを

これ、思ってたより、弾きやすいぞ……家にある他のギターがちょっとアレなだけかもしれませんが

 

エクリプス(黒いレスポールでヘッドが槍みたいなやつ)は前々から

かっこええとは思ってたんですが、まさか買っちゃうとはねぇ

 

しかし要らん楽器がいい加減増えてきた感じある