地下255階

きになること、あれこれ、かしこ

チャリ乗っても別に痩せない

 

f:id:ziocities1202:20160730201325j:image

ルイガノ買ってから2回目の輪行。いや、1人なんでなんて言うんでしょう

約50km。2時間かけてるんですが、ロードバイクはえええ、とはまだならん…

 

暑さがねぇ……いろいろと気力を削ぎやがるっす

GWから週一ぐらいでやってますが、まぁなかなか自転車だけでは痩せないね

 

 

f:id:ziocities1202:20160730201440j:imagef:id:ziocities1202:20160730201457j:imagef:id:ziocities1202:20160730201500j:image

所用で尼崎の方に行っとりました。

駅前は思ってた尼崎と違う感が凄いんですよねー

駅前なら次住む候補にしてもいいかもしれんすね

 

茨木のエルロフト?ってレトロゲーをそれなりに置いてる店に連れて行ってもらいまして

確かにこのカップルシートみたいな筐体は初めて見るし昭和感すごい(きっと平成初期なんだろうけど

 

エイリアンvsプレデターD&D日本橋タイトーとかでもできるんで、よかったら是非

あ、呼んでくれれば40分ぐらいで向かいますから

 

 

雨止んだみたいだし、そろそろ帰るかね